
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひとりの夕食

2008/12/03 水曜日

f0184577_2018085.jpg かんいちは、今日から2泊3日でマジェで取材旅行。
 私は、今週中にカタチをつけなくてはならない仕事を抱えて、忙しいです。
 
 でも、かんいちがいないって事は、自分で食事を作らなくてはいけないということ。うーん、やっぱり一人じゃ、やる気もおこらず、今夜の夕食はラーメンです。野菜を炒めてとろみを付けてみました。トッピングは、カニかまです。

 ………、はふぅー、食べ過ぎたぁ~。
 さてと、また仕事しますかね。

| 18:34 | 食べる飲む | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

