スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

飲んだあとは…

2008/11/30 日曜日

 いやぁ~、昨日は、楽しくっていいお酒でした。

 ただ、帰りの電車で、ひさしぶりに気持ち悪くなってしまいました。
 そんなにたくさん飲んだ気もしないし、けっこういろいろ食べていたから、空きっ腹だったというわけでもないのになぁ~。なにが悪かったんだろう…、気に入って4杯も飲んでしまった生キウイサワーが悪かったのかしら?

 私、子供の頃から乗り物に弱く、公園のブランコなんて大嫌い。4人乗りブランコに乗って、ぶんぶん揺らされたりしたら、すっかり気持ちが悪くなって辛かった記憶があります。
 今は、子供の頃よりは、乗り物にも強くなったとは言え、そんな体質が根本から直るはずもなく、お酒を飲んでの電車はきついのです。
 お酒のせいで気持ち悪いのか、乗り物酔いなのか、はたまた両方が原因なのかわからないけれど、けっこう電車内で具合が悪くなることが多いんだよね。
 
 ということで、昨夜も、みんなと別れたときは、ただただご機嫌状態だったのに、電車の中で、急に具合が悪くなってしまったのだ(涙)。
 隣に座った寛一が見かねて 「ちょっと降りる?」 と一時的に途中下車。そして向かったところはトイレ…。
 そこで私は、吐くわけではなく、しっかりと”うん○”をしたのでした(汗)。そしてなぜか、その後は調子がよくなったのですよ(苦笑)。

 まぁ、私はもともと、お酒を飲んでもあんまり吐くことはなく、飲んではよく吐いていた友人には、「吐かないから、いつまでも気持ち悪いんだよ…」 とか言われたものですが、吐く代わりに”うん○”で楽になるなんて、聞いたことありません。
 でも、私、たまにこういうことあるんですよね。他にもこんな人いるのかなぁーーー

 そんな訳で、気持ち悪さにも負けず、家にたどり着いたわけですが、今日は、朝から急ぎの仕事の依頼があり、お仕事してました。
 おかげさまで、二日酔いではないことが救いです、これもうん○のおかげかしら(笑)。

| 18:15 | 食べる飲む | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

