
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アウトライダーVol.35 絶賛発売中!

2009/03/12 木曜日

f0184577_14405134.jpg 旅ライダーにはおなじみ、ツーリングマガジン・アウトライダーVol.35、昨日発売日でした。

 今回、私たち夫婦は、意外なページで登場させていただいております。
 え~、ページで言うと115~123ページあたり…
 さて、どんな状況なのか、是非是非、手にとってご覧くださいませ。

 さらに、今回の巻頭特集は、東京から名古屋までの爆盛メニューがどぉ~ん、と掲載されています。
 原寸大写真には、胃袋が刺激されること間違いなしですよぉ~(笑)。

人気ブログランキングへ  ライフスタイルブログへ

| 23:50 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

>意外な
駐車場スペースが出来た理由がわかりしたわ。

こぐちょ | URL | 2009/03/23 (月) 21:16 [編集]

いやいや、バイクの駐車スペースは変わらないのですよ。
使っていなかったスペースに、車が止められるようになっただけ…
もうコンクりーも固まって、準備OK♪

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:17 [編集]

モトラ…、欲しい…。

ホッカイダークマ | URL | 2009/03/23 (月) 21:17 [編集]

>ホッカイダークマ
本気でご希望でしたら、かんいちにメールしてみてくださいね。

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:18 [編集]

了解です!

ホッカイダークマ | URL | 2009/03/23 (月) 21:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

