
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

A3プリンタ

2008/11/22 土曜日

f0184577_1412787.jpg 先日、使わなくなった中古カメラを売ったという話を書きました。
 その売れた代金で、A3がプリントできるプリンタを購入する予定だったのですが、思った以上にカメラが安くなってしまい、金額が合いません…。しかし、その後の家族会議の結果、足りない分は生活費(まぁ、どれも一緒だけど…)から補うことにして、思い切って買うことにしたのです。

 そして、やってきたエプソンのA3プリンタ。キャノンのA4プリンタと並べてみました。
 さすがに二台のプリンタがずっしりと存在感を示していまねぇ~

 それにしても、昔々のニコンのカメラは、ボディの粘つきがひどく、すっかり安くなってしまいました。
 まぁ、持つのもためらわれるほどのネバネバだったので、しかたないとは思いますが、なんで、あんなにネバネバになってしまうのでしょうか? 保管の仕方が悪かったのかな? 
 みなさん、使わないでしまいっぱなしのニコンのカメラ、ネバネバ大丈夫ですかぁーーー

| 18:00 | 我が家の話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ、わが故郷のマリモッコリ!!

ウウタン | URL | 2009/04/02 (木) 01:01 [編集]

2007年に全国の高速道路を走ったとき、この”マリモッコリ”と出会いました。
かんいちがやけに気に入って、自分用のおみやげに購入♪
最近は、ずいぶん関東にも進出してきているよね。

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

