
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

”写真家”藤原かんいち

2008/11/20 木曜日

f0184577_163786.jpg

 今日発売の 『月刊カメラマン12月号』 に、かんいちが紹介されています。
 『カメラマン最前線』 というコーナーで4枚の写真と、4ページにわたるインタビュー記事。

 そのインタビュー記事の中で、
-------------------------------------
 巨木との出会いの世界一周の旅は、旅行家の写真から、初めて写真家としての旅へのターニングポイントになったのかもしれない。
-------------------------------------
と、書かれています。

 ”写真家”としての”藤原かんいち”に乞うご期待!!

| 17:54 | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

 写真家“藤原寛一”さんの新たな境地を開拓するテーマは、やはり『ぬうど』です『女性ぬうど』!

 愛する旦那と芸術のために、この際ヒロコさんはその豊満な肉体を惜しげもなく提供しましょう!!

ヒゲオヤジ | URL | 2009/04/02 (木) 01:08 [編集]

女性をきれいに撮ることができたら、すばらしいですよねぇ~
まぁ、私の『ぬうど』は、とても芸術にはならないので、
当然、却下ですけどね!

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:09 [編集]

月刊カメラマン一昨日書店から配達されました。

写真の世界も奥が深くて近寄れません・・・

はまちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 01:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

