
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

旅に出たくなる本

2008/11/17 月曜日

f0184577_14291958.jpg ちょっと欲しい本があったので、Amazonで探していました。
 そしたら、懐かしい本を見つけたのです。
 わが夫、かんいちが1997年に書いた(もう10年以上も前ですね)日本一周旅の本『原チャリ野郎のハラペコ日本一周 - 74日間 1万3390km 8万5909円 の旅』です。
 それがまたびっくりしたことに、値段が7,800円!
 この本、残念なことに絶版になってしまっているので、手に入れるには中古しかないわけですが、それにしても1,300円の本に、この値段はすごすぎませんか? 買う人いるのかなぁ~

 この本を作っているとき、夫婦で北南米の旅に出る前で時間に余裕がなく、毎日、夜遅くまで夜なべして作ったんだよなぁ~。懐かしいなぁ~
 でも、「この本を読んで、旅に出る決心をしました!」と言ってくれた方もいたりして、とっても嬉しかったことを覚えています。がんばって作った甲斐があったというものです。

 これからも、かんいちの本や写真を見て「旅に出てみたいなぁ~」と思う人が増えてくれればいいな♪ と思っております。
 このご時世、本の出版はなかなか難しいのですが、これからもがんばっていきます!
 みなさん、新しい本ができた際には、よろしくお願いします!!

| 17:49 | 物の話 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そ~っか~!

今度出る本を買っておいて、10年経ったらオークションに掛けようか?
(^_-)-☆

はまちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 01:12 [編集]

今ウチにありますよ。せいさんから回覧されてきたのです。
・・・まだ読みかけたままです〜w
もうすぐ読み終わります。そしたらまた本が旅に出る予定です。
次は、すーまかな〜?東京組かな〜?・・・w

SHOW | URL | 2009/04/02 (木) 01:13 [編集]

オイラも持てって、我が家でサインしてもらいました(笑)
これからも魅力ある旅本をお願いします!

ホッカイダー | URL | 2009/04/02 (木) 01:14 [編集]

>はまちゃん
いやいや、7,800円で売れるとは、思えませんが…

>SHOW
そうか、本がみんなに回っているのか…
なんだか旅しているみたいで楽しいね♪

>ホッカイダー
そちらはもう寒いんでしょうねぇ~、もう今年のバイクはおしまいかな?
次の本を出せるよう、かんいちにがんばってもらいます!

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

