
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

本日の夕食

2008/11/16 日曜日

f0184577_21582168.jpg 藤原家の本日の夕食。

 ・鳥の唐揚げ
 ・大根&きゅうり&人参のサラダ
 ・がんもとしいたけの煮物
 ・玉葱&じゃがいも&ワカメのみそ汁
 ・十六穀米
 ・キムチとたくわん少々

 我が家、揚げ物なんて年に数回しかしません。唐揚げ作ったのなんていつぶりだろう…、記憶にないぐらいだぞ。
 ひさしぶりの唐揚げだったからか、ついついお腹いっぱい食べてしまいました。どう考えても食べ過ぎです。くるぴぃーーー
 ちなみに、今夜の夕食担当は、私でしたぁ~♪

| 17:46 | 食べる飲む | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うゎぁ~!美味しそうだこと・・・

でも、食べ過ぎにはご注意あ~れ~  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

はまちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 01:15 [編集]

ついつい、いつも食べ過ぎです…(苦笑)

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

