スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

イヌ派?ネコ派?

2008/11/14 金曜日

 女性芸能人が何人か集まっておしゃべりしているTV番組を、なんとなく見ていたら…
 「あなたイヌ派?ネコ派?」って誰かが質問していました。
 それに、他の女性二人が「私、イヌ派!」「わたしもイヌ派かな…」との答え。
 聞いた方の女性は、「そうかなぁ~、二人ともネコ派っぽいけどなぁ~」、なんて言っていたのですが…

 あのぉ~、イヌ派とネコ派ってどういうことなんでしょうか?
 イヌとネコのどっちが好き?っていうのとは違うんだよね。
 「私はイヌのように従順よ!」とか、「私はネコみたいに気まぐれなのぉ~」とかいう意味?
 私、誰かにこの質問されたら、なんて答えたらいいのかわかりません。

 だれかぁーーー、真実を教えて! そして、私は一体何派???

| 17:42 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

よく、「彼女にするならネコ、嫁にするならイヌ」とかきくから
ひろこさんの推測どおりなんじゃないでしょうかね~~??
どうなんでしょうww
TVみてないから解らないんですが。

でも、ネコもイヌも使いこなせたほうがいいですよね~?
それだと、相手を不信にさせちゃいますかねww

ウウタン | URL | 2009/04/02 (木) 01:17 [編集]

やっぱり、そういう話かしらねぇ~
普段はイヌで、たまにネコになるってどうかしら…
やっぱり、女はいろんな顔があったほうが楽しいじゃない♪

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:18 [編集]

昔・・・誰か歌ってたよね、「時には娼婦のように・・・」なんて。

ドッキリさせられるような歌詞だけど、いろんな顔を持つってのもいいんじゃないかな~

昔、お祭りの時に、法被を着て途端に気持ちが変わったのを覚えてます。

お化粧をして、花嫁姿になった時も気持ちがすっかり変わったのを、楽しんでました。

今でも、ヘルメットを被ってバイクに跨ると違った自分が見えてきます。
これが又楽しい・・・

犬も猫も猿も・・・時には鳥も楽しんじゃった方がいいよね~って話がずれちゃった・・・かな?

はまちゃn | URL | 2009/04/02 (木) 01:18 [編集]

はまちゃん、お化粧して花嫁姿になったの???

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

