スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スト決行中

2008/11/11 火曜日

 なんかこのところ、がんばってお料理をしていたからか、ちょっと片づけものなんかもしちゃったからか、一気にやる気が低下しています。

 私、2・3日前、ひさしぶりに胃の調子が悪くなって薬を飲みました。8年前にタバコをやめてから、胃痛とは縁遠くなっていたんですけどね。
 タバコを吸っている頃は、慢性的に胃の調子が悪かったけれど、やめてしばらくしてからは、はっきりと胃の調子が快復し、嬉しかったのを覚えています。禁煙ってすごい!

 別に最近またタバコを吸い始めたわけでもないし、何かストレスがあったとも思えない。家事だって普通の主婦から比べたら、何十分の一もやっていません。低レベルなところですが、私的に、ちょっと台所に立つ回数が多かったかな…、という程度。なので、胃痛の原因はまったくもって不明です。

 まぁ、体調が悪いと言うよりは、やる気がないってことで、今夜は、夕食づくりを放棄、スト決行といたします!

| 17:39 | 我が家の話 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

外食ですか?それとも、かんいちさん、晩飯抜き??

たばこやめたいです。いいなぁ。
…って止める気配全くありませんが。。

てつ | URL | 2009/04/02 (木) 01:22 [編集]

そういうときは、膝を抱えて、フランスパンにオリーブオイル塗って、塩掛けて食べましょう。なんとなくひもじいけど、旅の気分を味わえます・・・。あとは、赤ワインかな、かんいっちゃんには水

写真がちょっとうまい人 | URL | 2009/04/02 (木) 01:22 [編集]

>てつ
夕食は、かんいちが作ってくれました。
そう言えば、新婚の頃から、
「お腹いたいぃー(仮病)」とか言って、作ってもらってたなぁ~

>写真の人(勝手に短くしたよ!)
我が家、ホームベーカリーを買ってから、
あの棒状(?)のフランスパンを食べていない(涙)。
むちゃむちゃ好きなんだよな、フランスパン…
食べたくなったぞ…

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 01:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

