スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新しいパソコン

2008/11/04 火曜日

f0184577_15153316.jpg 先日、修理に出したノートパソコンの見積もりが、10万円を超えてびっくりしたと書きましたが、とうとう買いましたよ、新しいノートパソコン。それも、修理するよりも安い8万円で!!
 これでやっと、安心して仕事ができます。もちろん、ちゃんとウィルス対策も万全だからね。

 今回、新しいノートパソコンを買うのに、一番重要だったのは、Windows XP 環境のものと言うこと。私、まだ Windows Vist 使ったことないんですよね。このノートパソコンは、私が仕事や経理、Web製作に使用するため、手元にきたら、即、ヘビーユースとなるはず、使い方で悩んでいる場合ではない。

 でも、もう Windows XP 環境のものって、少ないんですね。中古ならまだしも、新しいもので Windows XP 環境を探すと、選択の余地がほとんどありませんでした。まぁ、それでも、古いノートパソコンよりは、格段にパワーアップしていることは間違いなし、私としては大満足のお買い物です。
 さぁーーー、がんばって使い倒すぞぉー

| 16:05 | 我が家の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

