
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏から冬へ

2008/11/01 土曜日

 今日は日差しもあって、比較的暖かかったですが、昨日は、すっかり冬のような寒さでしたね。その寒さに、厚いお肉に包まれて、かなり重くなった腰をやっと上げました。

f0184577_17351726.gif

 そう、扇風機から温風ヒーターに変えたのです。なんだか部屋が、急に冬仕様になったようです。まだ実際に使っているわけではないけれど、部屋にあるだけで、ちょっと暖かくなった気がするんだから不思議なものですね。逆に考えたら、いつまでも扇風機があったおかげで、寒さが増していたのかもね…(苦笑)。

| 15:55 | 主婦な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

