スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ブログって何を書けばいいだろうか…

2008/10/20 月曜日

 ブログをはじめて、1ヶ月と10日ほど経ちました。なかなか見てくれる人は増えないものですねぇ~。まぁ、ブログデビューして、まだ40日ぽっちのひよっこですけど(苦笑)。
 このブログ、レポートという機能があって、1日に何人が自分のブログを訪問してくれているのかが、数字でわかるのです。そんなもの、なければないで問題ないのですが、あったらあったで気になってしまうもので、これって人間のさがでしょうかねぇ~。

 実際、このブログは、「自分の元気の元となるように!」 というのが始めた一番の理由で、ごくごく私的なものなんです。だから、本当は、誰も見てくれなくたっていいわけです。
 書くことでストレス発散になったり、文章を創ることで何かをきちんと考えてみたり、ネタを探しながらアンテナを張れるようになったりと、気持ちが活性化するためにやっていきたいものなのですから…

 でもさぁ~、やっぱりどんどんと欲が出てくるものなんですねぇ~(笑)。

 なんか最近、来てくれる人が少ないな、やっぱり家事ネタはダメか…、保険の話は、やたら訪問客があったけど、みんなもっと堅い話がお好きなのだろうか…、いやいやそれともやっぱり、旅ネタを書かなきゃ意味ないかしら…、などと、余計なことを考えている私。横で、夫のかんいちが苦笑いです。

 みなさん、そんな私ですが、見捨てず、遊んでくださいねーーー♪

| 15:12 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

誰しもネタは限られてるのでは??
私もそれらしきネタがないので、筆不精になってます。

最大公約数でなくても、書きたいことがかければ
いいのでは?と思います。
最近の私はタイガース一色。今日で終わりましたが…(> <)

てつ | URL | 2009/04/01 (水) 23:49 [編集]

書きたいこと!がないのが問題かも…(苦笑)。
でも、これからも日々、気になることを書き連ねてみたいと思っています。

それにしても、我が家に野球色は全くないなぁ~

ヒロコ | URL | 2009/04/01 (水) 23:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

