スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

仕事が片づき部屋の片づけ

2008/10/17 金曜日

 8月からかかっていた仕事が、今朝、やっとけりがついたよ。いやぁ~、長かったなぁ~。
 まぁ、これで仕事から全て解放されたわけではないけれど、ちょっと気分的にスッキリした感じです。

 今日は、気分転換にお掃除始めました。
 私、整理整頓はけっこう好きなんだけど、お掃除はあんまり好きではないのよね、掃除と整理整頓って、似ているようで似ていないと思う。
 掃除に関しては、「ちょっとぐらいホコリまみれだって、死ぬことはないだろう…」 という寛大な(?)精神の持ち主の私。でも、得意分野の整理整頓については、なかなか寛大になれず、「使ったら、元の場所に戻せ!」 と苛つく日々なのです。

 こんな私と生活しているかんいちも大変だとは思うけどね…

f0184577_15193989.jpg

 我が家のリビングにある引き出しの一部。大量にある文房具が、パズルのようにしまわれていま~す。それにしても、なんでハサミがこんなにあるんだ?

| 15:03 | 主婦な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

