
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お引っ越し

2010/08/03 火曜日

私の短い夏休みは、土日に月火の休みを合わせて4日間。
これが、今週と、お盆の時期に2回取ることで終了。

まぁ、どこか旅行に行くわけでもないし、これくらいでちょうどいいんですけどね。
あんまり長く休むと、仕事生活のペースに戻すのが大変でしょう


ってことで、本当は、実家に帰って、妹や姪っ子甥っ子達と過ごそうと思っていたのだけど、なんとなくみんなの都合が合わなくて、早々に自宅に戻ってきた私。

昨日は、1日ダラダラと過ごしました。
食事をつくるのも面倒で、夕方は、早い時間から一杯飲みながら、パソコンに向かっていました。


そして、やっとこ完成

このたび、このブログをアメブロにお引っ越しすることにしました

新しいブログは → こちら


なんか、かんいちがアメブロで楽しそうに遊んでいるのを見て、ちょっと気になってしまったのよね。

Excite → FC2 → Ameba と、お引っ越しも二回目です。


まぁ、内容は、今まで通りに変わらず、私のくだらないひとりごとですが、ぜひぜひ、新しいブログの方に、遊びに来てくださいね


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
なんかいろいろ機能があるらしいけど、使いこなせるかしら
アメブロ仲間でもそうでなくても、クリックは今まで通りにね

| 11:41 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 (木) 18:55

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 (金) 08:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 (月) 06:17

-
管理人の承認後に表示されます

2012/11/22 (木) 01:05

↑ページトップ

