
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

食パンな生活

2008/10/10 金曜日

 忙しい!なぜかやたらに忙しい。
 なんか、あの写真イベントから、何かが変わってきている気がするんだけど…。

 そんな我が家の朝食は、ぶどうパンでした。初挑戦だったのだけれど、かなりおいしかったよ。やっぱりホームベーカリーは偉大だ♪

f0184577_16572440.jpg


 ホームベーカリーに対するお問い合わせがけっこうありました、みんな気になっているのねぇ~。私的には絶対に買い!おすすめです。
 私が友人から薦められて買ったこのホームベーカリー、National SD-BH101、15,000円前後でしょうか。1回で食パン一斤が焼けます。もう少し高いやつだと、お餅もつけるらしい。つきたてのお餅もそそられるものがあるけど、そうそう食べるものじゃないからなぁ~。みなさんもいかが?

| 14:49 | 食べる飲む | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きたきたきたーーーー!
買い!
ですな。。     早速ネットで購入。。。!!!><

ウウタン | URL | 2009/04/02 (木) 00:00 [編集]

我が家と同じ機種ですね。パンが焼けるときの香ばしい香りがいいんですよね~。
幸せになります♪

せい | URL | 2009/04/02 (木) 00:01 [編集]

>ウウタンちゃん
UPが遅くなってごめんね。
ウウタンちゃんも早速、おいしいパンの魅力にはまったようですね。むふふふ…
我が家は、今日も友人が来てピザを焼きました。
やっぱり好評でしたよぉ、次は是非ピザを!
そしてお母様にもプレゼントしてくださいませ。
実は、私も母に1台プレゼントしていたのでしたとさ…

>せいさん
お!同機種ですか…、やっぱりこれが一番手軽で優秀機種ですよねぇ~
A型の私は、いつもちゃんと分量を量っているので、まだ一度も失敗なし。
いつもおいしくいただいています。
それにしても、ホームベーカリー仲間って、けっこういるもんだね。

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 00:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

