
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

占いって当たるのね

2010/07/30 金曜日

昨夜、急に強い不安に襲われた。

何があったわけではない。

ただ波にでも流されていくように、どんどん気分が落ち込んでいく。


自分の未来を想像する。

なぜか、とても不安で、どこか淋しく、すごく焦っている。


人生、そんなに悪いことばかりのはずがない。

そう自分に言い聞かせ、明るく楽しい未来を想像しようとする。

けれど、そんな気持ちに反して、どんどん悪い未来を想像してしまう。



な・な・なんだ、この気分の落ち込みは







今日、仕事から帰って、何気なくTVBros(我が家の愛読書)の占いコーナーを見た。

魚座

運気が落ちている。
将来の不安に押しつぶされそう。





おそるべしTVBros、やっぱり当たってる




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
こんな日もあるさ、と開き直っちゃいましょう
みんなのクリックで元気が出ます

| 22:48 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

・・・それはね、、、言いたかないけど~~
更年期のせいかも(´▽`;
まぁそんな時もあるさ~とあまり気にせずに!
共に頑張るべ~~

ふんこ | URL | 2010/07/31 (土) 23:58 [編集]

むむむ…、そうか魚座の運気低迷ではなく更年期v-12

我が家には、更年期どころか、年を取る毎にますます若返る男がいるもんで、
いまいち、そんなお年頃という実感がありませんv-15

これからは、あの年齢不詳男はほおっておいて、自分の体をいたわることにしますv-40

ヒロコ | URL | 2010/08/02 (月) 12:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 (月) 06:59

↑ページトップ

