スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

また一人暮らしに…

2010/07/28 水曜日

昨日の夜、かんいちが旅立っていきました

まぁ、旅立つと言っても、荷物を抱えて夜行ですけどね。

さらに、相変わらず出発間際までバタバタし、駅まで妹にで送ってもらっていました。


約束は9時半出発だったのに、最後まで出発準備に追われていたかんいち。
ドタバタと玄関を出ると、遅刻したかんいちに向かって

妹 「どうせ遅くなると思っていたよ
私 「さすが、よくご存じで…

まぁ、ドタバタも遅刻もいつもの事なのでした


そんなこんなでも、無事に夜行に乗り込み、今日は、久しぶりの旅が始まった様子。

出発前は、痛めていた手首を気にしていたのだけれど、走り出してみれば大丈夫そうとのこと。

これもいつものことですが、なぜかバイクで走り出すと、体調が上向きます
これってやっぱり、楽しい楽しいパワーですかね


そんなかんいちが出かけていき、すっかり静かになった我が

またしばらくは一人暮らしです


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
私、ふたり暮らしも一人暮らしも、どっちも好きです
はい、ふたり暮らしの方も一人暮らしの方も、そうでない方もクリックね

| 22:12 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/04/06 (金) 18:26

↑ページトップ

