スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

携帯変えました

2010/07/16 金曜日

前の携帯を使い初めて2年。
やっと新しい機種に変えることができましたぁーーー

かんいちなんて、もう随分と前から携帯の調子がいまいちで、ずっと変えたい、変えたいと言っていたのですが、使わなくなった機種の代金を支払うのもばかばかしいからと、ずっと我慢していたのです。
そして、その支払いもやっと終わり、晴れて解禁となったのでした


そんなわけで、二人揃って新しい機種に変更しました



私、基本、ネットにも繋がないし、電話とメールしか使わないので、多くの機能は望みません。
ただ、本当は、薄型のやつにしたかったんだけど、今って薄型ないんですね。
なんか逆に、今までより大きくなっているし

IMG_5365.jpg
でも、外側はただ白い箱みたいに超シンプル、防水タイプのサムスン製です。
使うことないだろうけど、韓国語のメールも打てちゃうよぉー

さらに、デコメ(?)ができたり、カメラの画素数も上がったし、写真の画像処理なんかもできちゃうらしい。
いやぁ~、かなりレベルアップしたなんじゃないでしょうか

っていうか、これは、2年という年月の進歩ですかねぇ



IMG_5368.jpg
一方、かんいちの方は、ブログ更新に大いに働いてもらわなくてはならないので、まずは、カメラの画質重視。
スライド式の携帯にしたので、そのままデジカメみたいに撮れるのもいいよね

携帯本体の色は、ブラック、シルバー、パープル、ピンクの4色の中から、ピンクをお勧めしたのは私ですが、なかなかいい感じじゃないでしょうか。
ピンク好きのかんいちにお似合いでしょ


2人とも、まだ新しい機種の機能を使いこなせず、苦労しておりますが、これからは、かんいちのブログの写真も、ぐぅーーーんと質がUPするだろうし、私も、もっと携帯で写真を撮ってみようかなぁ~、なんて思っております。

さてさて、どうなりますことやら


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
甥っ子に勧められたiPhoneは、きっと使いこなせないので却下
普通の携帯だって、いっぱいいっぱいだもんね

はい、そこのあなた、笑ってないでクリックしてね

| 21:20 | 物の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

