スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かわいこちゃんが仲間入り

2010/07/09 金曜日

我が家では、机を2台横に並べ、それぞれのパソコンを持っています。

かんいちは、旅に出ている時以外の家にいる間は、ほとんどの時間をそのパソコンの前で過ごしています。
私も、バイトに出かけているか家事をしているかパソコンに向かっているか、のどれかが毎日の時間の過ごし方の中心。

特に最近は、韓国ドラマをパソコンで見ているので、今までは、ソファーでTVを見ながらくつろいでいた時間さえ、パソコンの前で過ごすことになってしまった。


そんなこんなで、2人が並んだ状態で、それぞれ勝手なことをしているのですが、音楽を聴きながら仕事をしたいかんいちと、韓国ドラマに集中したい私が、バッティングすることも多くなります

まぁ、そんな時は、どちらかがヘッドフォンを付けることになるのですが、先日、その大切なヘッドフォンが使用不能となってしまいました
あわてて新しいヘッドフォンを買ったのだけど、そのヘッドフォンを使い始めた途端、今度は、私のパソコンのマウスの調子が悪くなってしまった

こういうのって、不思議と伝染するのよねぇ

そんなわけで、またまたあわててマウスを買いに走りましたよ


そして、売り場で目が合って、思わずレジに連れていってしまったかわいこちゃん

IMG_5351.gif


これで、私のパソコン生活も楽しさ倍増になって、ごきげんな今日この頃なのでした


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
「もう、パソコンなしの生活なんて考えられないよね」
って意見に賛成でも反対でも、クリックはお忘れなく

| 22:27 | 物の話 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

タイトルに釣られて来てしまいました。

もう、寝ます・・・・・

照ちゃん | URL | 2010/07/10 (土) 00:24 [編集]

はははは…、ひっかかたなv-7

ヒロコ | URL | 2010/07/10 (土) 09:27 [編集]

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭でも居酒屋の味を楽しみませんか。
1~2人前使い切りサイズで、
解凍して切るだけ、または焼くだけ、あるいは茹でるだけ、
そして盛るだけです。
また寄らせて下さい。

応援クリックしました。

南豊太郎です | URL | 2010/07/10 (土) 11:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

