
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

詰まったか切れたか

2010/06/30 水曜日

今日は、バイトがお休み。

昨夜、ワールドカップ観戦で夜更かししたので、今日は、ゆっくりめに起床。

午後からは、銀行周りをしてから、パソコン教室に行きました。



「あー、もっと時間が欲しいなぁ~。
 習ったことをゆっくり復習とかしてないもの。
 とりあえず、一気に習う!というのが目標で、
 あとは、自力で習得していくつもりだったけど、
 もう少し勉強に費やせる時間があったらなぁ…。」

などと思いながら、用事を済ませ、電車に乗って自宅のある駅へ。



そこで、駅の階段から下りた途端、

なんか、平衡感覚がおかしくなった。

なんとなく、左側に傾いている感じ…

ちょっと、立ちくらみにも似ているが、

その違和感は、家に帰ってもまだ続いていた。


そのまま、倒れ込むように横になって、

しばらくお昼寝。


かんいちが作ってくれた夕食を食べ、

シャワーを浴びたらすっきりしたけど、

あれは、なんだったんだろう?



頭の血管、詰まったり切れたり、してないだろうなー




やりたい気持ちはバリバリあるのに、体がついていかない50歳目前の、ある夏の日でした


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
昨夜のワールドカップ、本当に残念でしたね。
でも、みんなが応援したくなるような、いい試合でした。

「青春っていいな」と若かかりし頃が懐かしくなったら、クリックを

| 22:30 | 健康の話 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

大丈夫ですか??

もしや熱中症だったりしません?
睡眠不足と湿気って原因になりやすいそうですよ。

どちらにしても 無理しないでくださいね~v-7

じゅん | URL | 2010/07/01 (木) 00:41

顔文字間違えた…m(__)m

じゅん | URL | 2010/07/01 (木) 00:43

おだいじに~

貧血は?

はまちゃん | URL | 2010/07/01 (木) 09:50 [編集]

>じゅんちゃん&はまちゃん

おかげさまで、今は全然問題なしです。
やっぱり、v-278暑かったからですかねぇ~

心配してくれてありがとうございますv-10

ヒロコ | URL | 2010/07/01 (木) 21:54 [編集]

レバー

次回は貧血打倒のレバー料理かな
それともレバノン料理のノンレバー料理(ニラ炒め)にしますかね・・。
オヤジギャグに年季が入ってきてしまった・・・。

ちょっとな人 | URL | 2010/07/02 (金) 02:03 [編集]

>ちょっとな人

私、レバーだめなんです。
って言うか、レバーは食べられません。
生まれてこのかた、レバー飲み込んだことありません。
間違って口に入れたら、絶対出すv-237

PS.おやじギャグは、毎日聞かされているので慣れっこです。
   でも、3人一斉におやじギャグは辛いなぁ~

ヒロコ | URL | 2010/07/02 (金) 17:55 [編集]

パソコン教室

パソコン教室に通っていたんですね。ひろこさん偉い!かんいちさんのHPもこれでさらにパワーアップになるのかな?
私もレバーだめだったんですが、自分でレバニラ炒め作りに挑戦してから食べれるようになりました。今は焼き鳥屋に行ったら注文するまでに成長?
でも元気そうでよかったです。

あゆみ | URL | 2010/07/03 (土) 12:45 [編集]

>あゆみちゃん

最近、市役所のバイトにパソコン教室で、すっかり旅から遠ざかっている私です。
パソコン教室がなかなか進まないので、パワーアップしたかんいちのHPをいつお見せできるか、まだまだ不明ですけどね。

あゆみちゃんとふみさんのブログ、いつも楽しみに見ていますよv-221
ふたりこそ、元気そうでよかったよかった。
暑い季節なので、体調に気を付けてね。

ヒロコ | URL | 2010/07/04 (日) 12:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

