スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日はサッカー!!

2010/06/29 火曜日

土曜日、朝から写真展会場へ行きお客様とおしゃべり、終了後、ツーリングフェスタ会場へ行って、みんなと盛り上がる。
その夜は、懇親会に参加し、友人宅にお泊まりして夜中の3時までご機嫌状態で飲み続けた

翌、日曜日、寝不足のままでツーリングフェスタ会場へ連れて行かれ、1日会場で過ごす。
片づけは手伝ったものの、最後の打ち上げは失礼し、電車を乗り継いで地元に帰り着くと、もうけっこうな時間。
最近、近所にできたラーメン屋さんで夕食、ずっと食べたかったので大満足
家に帰ってきて、シャワーを浴びたら、もうすでに早く寝ないとダメな時間、そのままベットに直行でした


最近、腰の調子があまり良くなくて、足に痛みが来るので長く立っていることが出来ず、写真会場でもツーリングフェスタでも、基本、イスに座ってボーっとしているだけだったのに、やっぱり疲れていたようです。


月曜日、仕事しながらやたら眠くてまいりました
今日こそは早寝しようと思っていたのに、韓国ドラマ見ていたら、あわやの時間。
またまた、あわててベットに潜り込んだのでした


そして、火曜日

本日は ワールドカップ 日本×パラグアイ です



今日は、体調もバッチリ
今まで、試合もろくすっぽ見ず、朝のニュースで結果を知るだけだったのですが、今日こそは、私だってかじりつきで応援しますよ

サッカー観戦のための、おやつ、アイス、ジュース、ビールなどを買いだしに行って、ふたりでテレビの前に陣取る予定

今日は、みんな10時40分には、テレビの前に集合だぁ~


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
そう言えば、私、中学生の時、サッカー部のマネージャーしてました。
今思うと、なんであんなことしてたんでしょうねぇ~
「似合わねぇなぁ~」と思ったら、その思いのまま強めにクリックを

| 20:24 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あっ!

明日はお休みかぁv-237
休みの前日って元気出ますよねv-290

こた | URL | 2010/06/29 (火) 23:18

くやし~

大善戦だったのに、残念だったね~

悔しいv-40

はまちゃん | URL | 2010/06/30 (水) 10:04 [編集]

>こたさん
そうそう、うまい具合に、休日前だったのですよ。
思う存分、夜更かしして応援しましたv-218

>はまちゃん
ほんと、残念でした。
でも、心から「ご苦労様」と言えるような、いい試合でしたよねぇ~v-424

ヒロコ | URL | 2010/06/30 (水) 11:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

