スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真求む♪

2010/06/24 木曜日

先日の講演会に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ところで、あの講演会の様子や、私たちのことを撮った写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、送っていただけないでしょうか。
あの時は、もう、いっぱいいっぱいで、何も記録のない私たち…。

思い出に、写真があったら嬉しいなぁ
などと思っております。


よろしくお願いいたします
写りに関しては、文句はいいません。
なんせ、どうしたって それなりに…、ですからね

↓ 写真は、こちらまででお願いしま~す
webmaster@kanichi.com





明日から3日間、原宿で、海外ツーリング仲間7人による企画展 「海外ツーリングフェスタ」 が始まります。
展示と講演を組み合わせた複合展だそうで、なにやら楽しそう

土曜日、自分たちの写真展が終了してから、私も行くつもりで~す。
(講演会は終わっても、写真展は7/22まで開催しています。月~土の午前10時~午後5時半まで。あさって、28日(土)は、終了まで会場にいますので、こちらもどうぞ)、

↓ ツーリングフェスタの詳しい内容は、こちらから
http://homepage1.nifty.com/OGASAWARA/tenn/index.html


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
みんな楽しいこといろいろやってるねぇ~
そうだ、夏だもの楽しもう」 と思ったら、クリックもお忘れなく

| 22:17 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

講演会の写真

オイラが撮ったv-212写真の数枚、ご指定のアドに入れましたぁ

相模のコン | URL | 2010/06/25 (金) 10:27 [編集]

コンさん、ありがとうございます。
あらためて、沢山の方が来てくださったんだなぁ~
と感激しましたv-10

ヒロコ | URL | 2010/06/25 (金) 22:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

