
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

買ってもらっちゃった♪

2010/06/23 水曜日

今日はバイトがお休み、そして午後からパソコン教室でした。

学生のように、授業が終わる頃にかんいちと待ち合わせし、ふたりでプラプラとお買い物…。



な・な・なんと、まえまえから気になっていたこれ、買ってもらっちゃいましたぁ

IMG_3533.jpg



「これって効くの?」

「ちゃんと使うのかねぇ~」

「あ~あ、無駄遣いなんじゃないのぉー」

などと、いろいろ声が聞こえてくるような気もしますが、いいんです自己満足です

さぁ、未来に希望を持とう


PS.これは、女優の高畑淳子さんも使っているという
   美顔器 ヤーマンフェイスローラープラチナ&ゴールド
   これで顔をコロコロするだけで、しわ・たるみを防いで小顔にするらしい


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
あのさ、しばらくして私に全く変化が見られなくても
それは、見て見ぬ振りというかさ、大人の対応でお願いします
ってことで、「大丈夫かなぁ~」と思っても、みんなのクリックでです

| 21:43 | 物の話 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ナニコレ?

なぞですよ・・・

show | URL | 2010/06/23 (水) 23:50 [編集]

showさぁ~~~ん、なんか変な想像したv-361

商品の説明、入れときましたv-413

ヒロコ | URL | 2010/06/24 (木) 21:03 [編集]

v-205v-218

minoko | URL | 2010/06/25 (金) 20:36 [編集]

>minoko

ありがとv-222

ヒロコ | URL | 2010/06/25 (金) 22:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

