スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

復活!

2010/06/21 月曜日

日曜日は、パソコンに向かうのも辛いくらいに頭痛が続き、楽しみにしていた韓国ドラマも見られなかったというのに、本日は、スッキリサッパリ復活しました


1日ゴロゴロしていたからか、今朝は、いつもより30分も早い5時半に目覚めてしまい、そのまま起きてお弁当づくりを開始。
その頃は、まだ本調子ではなかった気がするのですが、パッソルを走らせて職場に向かい、仕事をしているうちに、もう絶好調です

いやぁ~、人間っていうのは、病人ぶって休んでばかりもダメなんですね。
老体にむち打って、なんとか動いているうちに、体がその動きに同調しようと、パワーが出てくるような気がします


かんいちも、バイク旅の間に調子が悪くなっても、バイクに跨って走っているうちに、どんどん元気になっていくって、いつも言ってますもの。
アフリカでマラリアになり、ふらふらだった体も、ゴリラに跨り(当時はゴリラ50ccでアフリカを走っていた)走りながら回復させたらしい

人間の体って、やっぱり心とつながっているんでしょうか、不思議ですね




そうそう、講演会の後、みなさんはワールドカップ見ましたか

日本×オランダ戦、残念だったけど、中身はなかなかいい試合だったようですね。
ワールドカップが始まる前は、今回は全然ダメだとか言われていて、あんまり盛り上がっていなかった気がするけど、始まってみれば、評価も高くかなり期待が持てる感じだもんね。
ほんと、わからないものですねぇ~


この試合を楽しみにしていたかんいち、帰りは、どこからも試合結果が聞こえてこないようにと、ずぅーっと、耳に指を突っ込んでいました
そして、家で夜中の再放送をかじりつきで見ていたようです

やっぱり、やること子どもですな




さ、明日も元気にお仕事で~す

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
ワールドカップ、興味あってもなくても、
日本を応援していてもいなくても、
はい、全員一緒にクリッククリック

| 22:24 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

