スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

知恵熱?

2010/06/20 日曜日

昨日は、藤原かんいち写真展「旅道のキセキ」と、その講演会に、多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

私たちのつたない話に、大きな気持ちで付き合ってくださったみなさまに感謝いたします。


いやぁ~しかし、やっぱりぐたぐたでしたなぁ~。
かんいちも、伝えたい想いがいっぱいあるのに、うまく言葉にできないもどかしさがいっぱいでした。

あの講演会の後、若者たちが主催するイベントにゲストとして呼んでいただき、そこでまた、さらに熱く語っていましたよ。
そのうちもっともっと話すのがうまくなって、みなさんにもきちんと伝えられるようになるといいのですが…




そして今日、なぜか体調不良の私です。
朝から頭痛がして、ダウン気味。
風邪ひいたのかなぁ~、それとも緊張感から解放され、知恵熱か?

そんな訳で、コメントやメールのお返事、少し待ってくださいね。
今日は1日、ゴロゴロして過ごします。






会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
私たちはとっても幸せ者です!





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
とり急ぎ、昨日のお礼と報告でした。

| 18:16 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お疲れ様でした。感動しました。

先日の講演会では大変おせはになりました。

感動、そのものでした。かんいちさんとひろこさんが考えている旅と幸せというものが分かり易く伝えてきました。

ひとつ、残念たったのは。。。。講演会のあと。。。一緒に飲めなっかたことです。。。。


T-シャツの件ですけど、ブルー / ホワイト / ブラック
1枚ずつ、サイズはLで 合計 3枚をお願いします。

7月26日のツリングフェスタまで持って来ていただければありがたいです。僕は4時頃着く予定です。 

吉岡 | URL | 2010/06/21 (月) 13:19

>吉岡さん

私たちの旅と幸せがわかったと言ってもらえて、本当に嬉しいです。
一度では、なかなかうまく伝えられないけれど、
これからも、いろいろなところで、そんな話ができたらいいなぁ~、と思っています。

身近なところでは、来週、一緒に飲んで話しましょうね(笑)

さらに、Tシャツのご購入、ありがとうございます!
詳しいことは、メールします♪

ヒロコ | URL | 2010/06/21 (月) 21:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

