スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真展会場にいます

2010/06/19 土曜日


先程、写真展の会場に入りました。
すでにいらしていたお客様と、お話させていただいたりしながら、ウロウロしております。

講演会は1時開場、1時半開演です。
写真展は2階、講演会は3階なので、お間違えなく!

みなさんのお越しをお待ちしております♪

| 11:21 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは

v-212写真展の開催おめでとうございますv-308
遠い?千葉から写真展の盛況を祈ってます。
20年近く電車に乗っていない私にとって「品川」って遠いわぁ・・・e-330

こた | URL | 2010/06/19 (土) 13:42

本日ありがとうございました

横浜から、写真展と講演会に参加いたしました。

講演会終了後会場で、『バイク走行中の写真撮影』について質問したオヤジです。

たくさんの愉しい話をありがとうございました。

腹の据わったヒロコさんと
未だ少年の目の輝きを失っていない、かんいちさんの素敵な生きる姿勢に、大いに共感を覚えました。

自分自身悔いを残さないように生きて行きたいと、改めて思い直した一日でありました。

最近、長らく遠ざかっていた自転車に目覚め、その楽しさに休日が待ち遠しい日々です。

体力をつけながらロングライドを目指しています。

今後のご活躍をお祈りいたします。

祭りばやし | URL | 2010/06/19 (土) 18:26

講演会

大変面白いはなしをありがとうございました。
このような講演会がありましたら、
ぜひ参加させてもらいます。

じょりー | URL | 2010/06/20 (日) 03:40

>こたさん
ありがとうございます。

それにしても、20年も電車に乗っていないとは、すごい…
20年以上ペーパードライバーの私には、考えられない事です(笑)
たまには電車でお出かけすると、新鮮でいいかもしれませんよ。
出かけるなら、電車の空いている平日の昼間ですよぉー

>祭ばやしさん
講演会、写真展に来てくださり、ありがとうございます。

腹が据わっていると言われることは、なかなかないと思いますが、
お褒めの言葉として、嬉しく思います。
かんいちの少年のような目も、もう50歳だというのにいいのか…
とも思いますが、きっと死ぬまであのままでしょうね(笑)

祭ばやしさんも、自転車で走っているとき、きっと少年の目になっていますよ。
今度、こっそり覗いてみてくださいね。

>じょりーさん
ありがとうございます。
話は、まだまだなので、もし、また講演会などありましたら、
もっともっとパワーアップして、
いっぱい笑わせられるように、がんばりまーーーす。
その時は、ぜひ、いらしてくださいね。

ヒロコ | URL | 2010/06/21 (月) 21:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

