
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真展準備完了

2010/06/16 水曜日

本日、藤原かんいち写真展「旅道のキセキ」を開催する品川のキャノンSタワーのオープンギャラリーに、写真のセッティング立ち会いに行ってきました。


会場には、初めて行ったのですが、なかなかいい感じのところでした

ギャラリーは通路のような細長いスペースで、まっすぐ歩きながら写真を見ることが出来ます。
その奥には、小さなカフェがあり、安い料金で飲み物が飲めるし、沢山の写真集などが自由に見られるようになっていて、吹き抜けに面した気持ちいい空間です。
IMG_3490.jpg
その上、建物に入ってすぐは、キャノン製品のショールームがあるため、最新のカメラやプリンターなどを実際に手にすることもできます。

写真展だけで帰るにはもったいないような、ちょっとお得な楽しい場所ですよ



さて、夕方5時過ぎ…

今まで開催されていた野鳥の会の写真展が終了、一気に撤収作業に入ります。
IMG_3501.jpg
そして、そのままかんいちの写真展の準備に入るのですが、これがお見事なぐらいにムダのない作業。
なんにせよ、プロというのはすごいものだなぁ~、と感心しながら見ていたのでした。




IMG_3519.jpg

写真展の開催は、あさって6月18日(金)から、7月22日(木)までの約1ヶ月間。
オープンは、AM 10:00~PM 5:30なので、「仕事帰りにちょっと寄ってみようかな」、というのができないのが残念。
さらに、日曜・祝日は休館なので、土曜日に行かれるのがお勧めです。
私たちも、なるべく写真展開催中の土曜日は、会場にいるつもりなので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね

場所は、JR品川駅改札(2階)から港南口方面に出て、そのまま右折。品川グランドコモンズのスカイウェイを約300m直進し、最奥から2番目のビル、キヤノンSタワー2階です。

なお、講演会は、2010年6月19日(土)PM 1:30~3:00
一応、先着300名様までで、明日まで申し込み受付をしています。

もし、事前に申し込みをしていないけど、「うまい具合に時間がとれたから行ってみようかなぁ~」、なんて思って突然、会場に来てくださった場合も、講演会にご参加いただけますので、遠慮なくいらしてくださいませ。
なんせ、300名を超える人数を集客する力は、藤原家にはありませんから…

ってうか、ほんと、みんな遊びに来てね、待ってま~す♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
会場に行って、急にドキドキワクワクしてきました。

私たちにとっても、会場に来てくださる方にとっても、
素敵な時間が過ごせますように

| 23:22 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

写真展

行きます。

でも、午前中の仕事を終わってからの出発だから、講演会には間に合わないかも・・・v-16

はまちゃん | URL | 2010/06/17 (木) 16:49 [編集]

はまちゃん、写真展にきてくださるとのこと、嬉しいですv-411

講演会に間に合ってもらいたいような、恥ずかしいので間に合わなくてもいいような、
揺れる乙女心ですv-356

講演会の準備は、まだまだなのですが、どうなりますことやら…

ヒロコ | URL | 2010/06/18 (金) 08:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

