スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気持ちに体がついていかない

2010/06/12 土曜日

梅雨入りも秒読みの今日この頃、今日は、真夏のような1日でした。

主婦は、梅雨に入る前のこの時期、やりたいことがたくさんあるのですよ


今日は、朝からパソコン教室に行き、そのまま銀行周りをし、あわてて自宅に戻ってから、布団カバーを洗って布団干しをする予定。
数時間でもいいから、お布団に、このめいっぱい元気な太陽を浴びさせたいものねぇ~



なのに、気持ちはあせるものの、体がついていきません


パソコン教室から銀行へ向かう途中、なんだかいやぁ~な違和感を感じたのですよ。

このところ調子のよかったヘルニアがぶり返したのか
足が痛い…


泣きそうになりながら、ゆっくり歩いて休み休み用事をすませ、自宅に戻ってきましたよ

そして、テキパキとはほど遠い、おばあさんのような動きで、用事をなんとかこなしました。


お布団、もっと太陽を浴びさせてあげたかったのになぁ~





なんか、このところバタバタしています。
気持ちの方は、やる気満々なのですが、体の方に注意信号が出てしまいました。

これは、ゆっくりのんびりやりなさいって事でしょうかねぇ~



無理をせず、明日のお出かけは中止することにします、はぁ~


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
週4日でも、外に働きに出るのは大変です。
家の事なんて、まったくやる時間がとれず、あれ放題の我が家。
フルタイムで働く主婦たちに、今更ながら尊敬の念です
はい、みなさんも働く主婦に敬意を払って、クリッククリック

| 18:15 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

