スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

虐待か愛か

2010/06/04 金曜日

昨日取り付けた鏡を使って、こんな写真を撮ってみました
でも、いまいち、うまく撮れないぞ…

IMG_3483.jpg

まぁ、そんなことはさておき、なんでこんな自分の写真を撮ったのかというと、この写真の、私の首の辺りを見てください。
なんか赤くあざのようになっているでしょ



実はこれ、2週間ほど前に姪っ子の運動会に行ったんだけど、その時の日焼けの跡なのですよ。
その日は、天気がすごく良かったんだけど、首にはスカーフ巻いていたし、他はそんなに焼けていないので、なんでここだけこんなにあざのようになるほど焼けてしまったのか、不明。

これって、もう日焼けと言うよりも火傷だよね



私、昔から日焼けは苦手です。

記憶にある最初は、中学生の頃の事。
運動会で1日外で過ごした後、私だけ鼻の頭がまっかかでした
どちらにしても泳げない私は、プールも海も、ほとんど縁がないし、本格的に焼くようなことはないんだけどね。
たまにおつきあいで日に焼けるような健康的な所に行くと、後から辛い目にあうので、大人になってからは、日焼けした記憶すらありません。

バイクに乗るときだって、日焼け止めとお化粧バッチリだもんねぇ~


それで、その写真のあざみたいな火傷けのような日焼け跡の事なんだけど…







夫ともめて、首でも絞められたか
夫との愛が深まりすぎて、熱烈なキスマークか

…って見えない



全く気にしてなかったんだけど、そう思ったら、急に恥ずかしくなってきたよ。
世間の目からは、どんな風に見えるのでしょうか…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
虐待でも愛でも、クリックは受付ちゅうぅ~

| 11:47 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは

熱烈なキスマークに1票e-266

2週間経っても赤いって、かなり重症?
もしかしたらカブレってことはない?
どちらにしても大切にケアしてねv-290

こた | URL | 2010/06/04 (金) 13:00

どうみたって、キスマークの類でしょ(笑)

| URL | 2010/06/04 (金) 20:06

>こたさん
キスマークに投票ありがとうv-221
まぁ、誰もキスマークだなんて思ってないだろうけどねv-411

だんだん良くなってきてはいますが、こういうのって、どうお手入れすればいいのかしら?
自分のお手入れが苦手な私です、はははは…


どこのどなたかわかりませんが、あなた様は、こんなキスマークが日常茶飯事とかv-361
きゃぁーーー、いやぁ~んv-344

ヒロコ | URL | 2010/06/07 (月) 07:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

