スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キッチンに鏡

2010/06/03 木曜日

今日、急に思い立って、寝室にあった鏡をキッチンに持ってきました。

かんいちに取り付けてもらって、こんな感じになりました

00IMG_3481.jpg

どうですかね
なんかキッチンに鏡があるって変な感じだけど、ここが一番目につく所なんですよね。

キッチンなら、1日に何回も足を運び、その度に、イヤでも自分の姿がこの鏡に映るでしょ、なんでも、そうやって自分を鏡に映す事って、とっても大切なことらしいんです
ダイエットにも繋がるらしいので、その辺を期待したいところですよねぇ~


最近、規則正しい生活をしているからか、けっこう痩せたんですよ、私。
洋服のサイズが変わった程だから、見た目もちょっと変わったんじゃないかな

これからは、この鏡のパワーで、さらなる減量を目指しま~す



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
痩せたと言っても、20代前半と比べたら、まだ10キロ増
さすがに、あの頃に戻るのは無理ですね。
まぁ、痩せても太っても、楽しければいいじゃないか
と思ったあなたは、幸せ者

| 13:02 | 我が家の話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わたしも!

キッチンに鏡!私もやってまwwす(*^^)v
とはいっても10㎠の小さなもので顔しか映らないですが(笑)
家事をあんまり好きじゃない私が笑顔を忘れないようにv-238

でCDかけてビール飲みながら歌います♪
包丁持ってない時はたま~に躍ってるかも?!

レイ | URL | 2010/06/05 (土) 22:22 [編集]

笑顔を忘れないための鏡っていうのもいいねぇ~

家事が嫌いでも、踊りながらノリノリで立ち向かえれば、
なんでも楽しくなりそうねv-392

ヒロコ | URL | 2010/06/07 (月) 07:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

