
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真イベント 第4日目(最終日)

2008/10/05 日曜日

 4日間の写真イベントが、本日、無事に終了しました。なんと、この写真イベントでは、延べ400人もの方が、巨木に会いに来てくれました。

 その中には、バイクや旅の仲間達、さらに、この旅で会った方々、古くからの友人など、懐かしい顔ぶれもたくさんあり、嬉しかったです。
 そして、今回コラボしていただいたトラベルカルチャー誌『TRANSIT』に載った広告を見て、旅や巨木の好きな、お洒落な女性達が次々にいらっしゃり、新しい出会いも数え切れないほどありました。私たちも、心から楽しかったです。

 みなさんが巨木のスライショーをリラックスして見ている姿に、巨木の癒しパワーを、再確認しました。もしかしたら、巨木の力は、私たちが考えていた以上なのかもしれません…。

f0184577_15230100.jpg みなさんが、巨木に癒されリラックスされた分、私たちは、みなさんのパワーをたくさんいただき、「もっともっと巨木のことを、たくさんの人に知っていただきたい!」 と強く思いました。
 これからも、さまざまな活動をしながら、巨木のパワーをたくさんの人におわけできるよう、がんばっていきたいと思っています。

 4日間の写真イベント開催の間、会場にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします!!

| 14:32 | イベント | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

>>旅や巨木の好きな、お洒落な女性達が次々にいらっしゃり、新しい出会いも数え切れないほどありました。

シマッタ!
会社休んででも行けば良かった!!

照ちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 00:25 [編集]

会場にいらっしゃったお客様は、明らかにタイプが違いました。
バイク系の方と、木が好きな若い女性達…、きっと普段は接点ないですね(笑)。
でも、それが巨木のおかげで、みんな一緒の空間で癒される姿に、
なんだか感動の4日間でした。

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 00:26 [編集]

>>明らかにタイプが違いました。
そうなんだ・・・・(´・ω・`)

>>きっと普段は接点ないですね
ヽ(TдT)ノ・・・・・・・ウワァーーーン

照ちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 00:27 [編集]

私は旅行中お2人のように木を特別意識していた
わけではなかったけど、会場まるごと、リラックスできる
ステキな空間でした。

1年振りにお2人にお会いできたのも嬉しかったし。
旅行中に会った人と会うと元気が出ます。

明日も仕事がんばるかぁ・・・。

あや | URL | 2009/04/02 (木) 00:28 [編集]

あやちゃん、ひさしぶりの再会、本当に嬉しかったです。
忙しいのに、時間を作って来てくれてありがとね。
リラックスできたようで、よかったよかった…
またゆっくり会える日を楽しみにしています。
気が向いたら連絡くださいませ、待ってま~す♪

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 00:28 [編集]

写真展、おめでとうございました!
行けなくて本当に残念でした。

またの再会、楽しみにしています〜〜!

ホッカイダー | URL | 2009/04/02 (木) 00:29 [編集]

ホッカイダー、またゆっくり会いたいですね。
関東に来たときには、気軽にお寄りくださいませ♪

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 00:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

