
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

注意日

2010/05/26 水曜日

本日、魚座の私は注意日です。


これは、我が家の愛読書 『TVBros』 の占いコーナーによるもの。

結婚してから18年目、一度も新聞を取ったことのない我が家では、テレビ番組のガイドは、このテレビブロスがお気に入りで、長いこと買い続けています。
そして、この占いが、けっこう当たるのですよ

最近は、テレビブロスを買ったら、一番に占いコーナーをチェックするほど


何度も、「こわ…、当たってた…」みたいな事があり、今では、我が家のバイブル

まぁ、お遊び程度とは思っていますが、やはり、注意日は気になるところ。


今日は、職場の交流会ということで、飲み会が開催されるのですが、そんな楽しそうな日が、注意日に当たってしまいました


何事もないように、注意しながら、飲み過ぎずにおとなしくしていることにしましょうか


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
課は違うので一緒に仕事をする訳ではないですが、
フロアーには40人程度の人が働いています。
今日はそのフロアー全体の交流会、何人ぐらい参加なのかなぁ~

やっぱり、飲み会は楽しいよね と思う人はクリックを

| 12:17 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

