スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

仕事に生きる

2010/05/21 金曜日

昨日、係長から、「これからは、もっと正職員と同等に仕事をして欲しい」と言われました。

昨年、臨時職員として6ヶ月のバイトをしていたときには、電話も取らなくていいし、窓口応対も出なくてOK。
基本的には雑用が中心で、気も楽だったんだけど、今年からは嘱託職員として採用されたため、私ができる仕事の内容も、求められる内容も変わってきているようです。

さらに、春に移動した人の後任が大学卒業したての新人さんだったため、たった5人の係に負担が大きくのしかかっている。
さらにさらに、今、手伝っている仕事をしている職員の方が、来年は移動となることが決まっており、その後任を新人さんがすることになるのだが、そこに、私をはめ込もうという考えらしい。

ということは、来年も契約更新ですかね…



まぁ、先の事はわかりませんが、私を必要としてくれていると思うと、身の引き締まる思いです。


私、昔から仕事には運がいいというか、仕事に生きると成功すると言われていました。
それは、姓名判断も手相占いもそうなんですよね。

これからは、その運をもっと使ってやる気持ちで挑んでみましょうか

がんばるぞぉーーー 


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
旧姓のままだと、仕事運はいいけれど男運はないらしい。
おいおい、それってどうなのよ…、と思ったらクリックしてね

| 07:51 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

