
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ありがとうございました。

2010/07/22 木曜日

『旅のキセキ』写真展に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

本日、7月22日をもって、1ヶ月に及んだ写真展も、終了となりました。
沢山の方に、私たちの旅の写真を見ていただき、旅する気分になっていただけたこと、本当に嬉しく思っています。

今日、みなさんが書いてくださったメッセージを、すべて受け取りました。
メッセージに並んだたくさんの言葉を見ているうちに、なんだかこちらまで感動してしまいました。

この写真展を通して、少しでも旅の楽しさを感じてもらえれば、と思っていましたが、その思いはちゃんと伝わっていたようで、かんいちとふたりで喜んでいます。

できることなら、もっともっと多くの方に、私たちの旅のキセキを見ていただき、楽しんでいただけたらなぁ~、と思っています。

また、どこかで写真展を開催できることになったら、ここでも、お知らせしますので、ぜひ遊びに来てくださいね


写真展に足を運んでくださったみなさん、講演会を聞きに来てくださったみなさん、遠くて来られなかった方も、本当にありがとうございました

postcard_20100528060419.jpg

一期一会キセキ(奇跡)のような出会い。
そして長い旅路のキセキ(軌跡)。
2つのキセキを写真でお伝えします!


2010年6月18日(金)~7月22日(木)AM 10:00~PM 5:30
オープンギャラリー(品川)キヤノンSタワー2F 日・祝休館
東京都港区港南2-16-6 TEL:03-6719-9021
藤原かんいち講演会/2010年6月19日(土)PM 1:30~3:00

詳しくは、キャノンのイベントページキャノンギャラリーのページにあります。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   

| 05:57 | お知らせ | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

