スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真展1ヶ月前

2010/05/18 火曜日

6月18日(金)~7月22日(木)まで、東京の品川にあるキャノンSタワーのオープンギャラリーにて、電動バイク世界一周の時の写真展を開催することになりました。

6月19日(日)PM1時30分~3時には、講演会も開催します。



2004年~2008年、電動バイクパッソルと250ccスクーターマジェスティで、
夫婦ふたりで世界一周の旅をしました。
その旅の間、自分たちの運転するバイクで、沢山の道を走りました。
その道では、日本とは違う風景や、場面、そして沢山の人々、多くの出会いがありました。

そんな一期一会の キセキ(奇跡)のような出会い、
そしてこの長い旅路の キセキ(軌跡)


photomini.jpg
「旅路のキセキ」


旅の間に撮り溜めた膨大な量の写真から、旅に出たくなるような、楽しい気持ちになれる、私たちらしい写真を選びましたので、是非、ご覧ください。

詳しくは、キャノンのイベントページキャノンギャラリーのページにあります。

講演会の申し込みもこちらからできますので、是非、どうぞ。

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   

| 23:47 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

