スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

山場は超えたか?

2010/05/17 月曜日

なんだかバタバタと忙しい日々を送っておりました

それもこの週末で、なんとか目処がついたというか、ちょっと形が見えてきたというか、少し落ち着いてきた感じでしょうか。


ただ、かんいちの方のバタバタは、まだまだ続いているようで、このところ、無くしものや忘れ物が多くなっているようです


私は、大切なものを大切にしまいすぎて、わからなくなることが多く、けっこうドッカリと大きな無くしものをするタイプ
かんいちは、いつもあれこれ捜し物が多いんだけど、結局はどこからか出てきて、案外無くしものがないタイプ

そんなかんいちも、ここ最近は、そうそううまくもいかないようです。
これは、疲れか寝不足か、はたまたボケか

あれ? これってデジャブ???
数日前にも、同じような事を書いたような…








もしかして、夫婦でボケボケ






まぁ、多少の不具合は、年のせいもあるということで、気にしないでいきましょう




それより、私、この忙しい週末に、むしょぉーーーーーに掃除がしたくなって困りました。

今は、掃除よりもやることがあるだろ
優先順位としては、掃除なんて二の次三の次…

なのに、どうしても掃除がしたくてしょうがないのです。

私、整理整頓はけっこう好きだけど、掃除はあんまり好きじゃないし、「ホコリがあったって死なないさ」、と常日頃思っているのにですよ、一体これはどうしたっていうんでしょうねぇ~


結局、自分の心に芽生えてしまった、掃除したいしたい病を抑えることが出来ず、超簡単掃除を超高速でやったのでした


…で、その結果、なんかすっごくよかったんだよね

掃除と言っても、掃除機かけて、床を雑巾がけしただけなんだけど(それもかなり適当に)、でもこれがさ、部屋だけじゃなく、気持ちまでがスッキリサッパリした感じがしたのでした。
おかげで、その後の作業は、集中力バッチリ



不思議な不思議な心の叫び。
素直に従ってみると、いいことあるのかもしれないね


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
みんな、どんな頻度で部屋の掃除とかするんだろうか?
我が家、かなりバッチイとは思いますが、まぁ、気にしないってことで

「おいおい、掃除はちゃんとしようよ」と思ったら、ぐっとクリックを

| 21:32 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

