スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真イベント 第3日目

2008/10/04 土曜日

 会場で一番人気のマダガスカルのバオバブアベニュー。写真だけでも、みんなの心を捉えて離さないんだから、やっぱりここはすごいところです。
 
f0184577_851939.jpg

 今日も会場に、大勢の方が来てくださいました。
 特に、女性の方が木に呼ばれるらしく、「私、木好きなんですぅ~」 という嬉しい言葉もたくさん聞くことが出来ました。なんだか、新しい仲間がいっぱいできたようで、かんいちとふたり、ニコニコ顔が止まりません(笑)。

 会場では、30分程度のスライドショーもやっているのですが、今日は今までになく、みなさんがゆっくりゆったりと写真を楽しんでくださったようです。巨木の写真と、鳥の声、そして木の香りに、リラックスしていただけたでしょうか…。
 森の中にいるような雰囲気を味わえたら、と企画した大きな木の写真展示。少しでもいらっしゃった方が、癒されていたらいいなぁ~、と思っています。

 今日も、嬉しい出会いや再会がたくさんありました。体は疲れ果てていますが、心は幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 そして、明日はとうとう写真イベント最終日。
 最近、ちょっとお疲れ気味の方、明日は、原宿まで木のパワーを受けにいらしてください。
 お待ちしています♪

PS.
 私たちが長い間、かなりの信頼をおいていた、TVブロスの星占い。今日の魚座(私)は、2週間に一度の注意日でした。でも、こんなに素敵な日になるなんて…、ブロスの占いも、木のパワーには、太刀打ち出来ないようですね(苦笑)。

| 14:15 | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日はどうもでした。
明日は最終日ですね。
また、明日も素敵な出会い&再会がありますように。

帰って、テレビ東京の番組を見ていたら、偶然マダガスカルのこと
やっていました。

今週はサザンクロス街道と、サルがメインでしたが、
次回の後編(来週土曜日)は、
バオバブアベニューのことみたいですよ。

絶対に見ねば。URL一応貼っておきました。

ハワイのモンキーポットは、近いうちに見に行きたいなぁ・・・(笑)

そうそう。全然違う話題ですが、
久々の原宿、帰り道空を見上げたら、建築中のビルに、
H&Mのマークが目につきました。
銀座店の次の2号店は原宿なのかな?

原宿では、帰りに嫁と娘がクレープを買って食べてました。
写真展以外は、それだけで、まっすぐ帰ってきましたよ。

ちょく | URL | 2009/04/02 (木) 00:31 [編集]

昨日は、みんなで顔をだしてくれてありがとう!
ちょく家のおちびちゃん二人のおかげで、楽しい時間を過ごせました。
娘さんは、すっかりあの場所が気に入ってくれたようだったもんね。
帰りは、クレープで原宿を満喫!
いい休日になっていればいいのですが…

マダガスカル情報、ありがとうございます!
私も、見てみよぉー♪

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 00:32 [編集]

ゆったりとした懐かしい時間が流れる会場にとっても癒された一日でした。
マダガスカル・・・一度行って見たいな~

はまちゃん | URL | 2009/04/02 (木) 00:32 [編集]

バオバブの木って、すごい惹かれるんですよね~。私は、『星の王子様』で初めて見たのですが、旅先で出会う人が『マダガスカルに行く』って言うのを聞くと、羨ましくて仕方なかったことを覚えています。
ヒロコさんと、寛一さんは本当に羨ましい夫婦です。私はヒロコさんになりたい!!
あと一日楽しんでくださいね♪

きのこ | URL | 2009/04/02 (木) 00:33 [編集]

>はまちゃん
なんだか、都会の中にあって、かなり癒される異空間でしたよね。
みなさん、スライドショーを見ながら、まったりしていました(笑)。
マダガスカルは、とても不思議で魅力的な国ですよ。

>きのこ
みんなバオバブの木には釘付けです♪
特に、バイバブ街道は、おとぎの国のような素敵なところです。
今回思ったんだけど、私たち夫婦って、やっぱり楽しいことが大好きなんだなぁ~、
と思いました。
これからも、楽しいこといっぱい実現できるよう、がんばらなくっちゃ♪

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 00:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

