スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

これはボケか?

2010/05/13 木曜日

またやってしまった…

といっても、交通違反ではない。



今度は、最近ネット販売し始めた、かんいちの国道全制覇のTシャツを買ってくださった、貴重なお客様に、なんと、他の人の名前を書いて、メールしてしまったのだ

なんとも、不快で失礼な話である。

こういうのって、やった本人にとっては、うっかりミスだったとしても、受け取った方は、チクリと心の隅にひっかかるような、イヤな感じよね



うーーー、先日の仕事のミスと言い、なんか最近の私、ボケてる

ほんと、ごめんなさい

これからは、こういうミスがないよう、肝に銘じます。

そしてみなさん、最近、かすかなボケが始まった私を、できれば、優しく見守っていただければ…、いや、叱咤激励していただければ…、それより、介護が必要か



もし、もしもしもし、また誰かにこういう失礼極まりないミスをしてしまった場合は、
「あーあ、ヒロコは最近ボケてきたとか言っていたけど、どうも本当らしいな…」
と、苦笑いしていただければ幸いでございます


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
でもさ、まだ50代にも突入していないのに、ボケるのは早すぎだよね。
ヒロコ、しっかりしろよ」と思ったら、あなたもボケる前にクリックを

| 22:37 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も老化始まってます
お互い優しく見守るってことで

かこ | URL | 2010/05/15 (土) 14:30

そうだそうだ、優しく見守りあおうv-237

かこちゃんは、ボケと言うより体力の衰えを感じているのではv-236
でもきっと、母は強だよねv-91

早く会いたいなぁ~v-511
もう、おっきくなっちゃったんだろうなぁ~v-206

ヒロコ | URL | 2010/05/16 (日) 11:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

