
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お誕生日♪

2010/05/09 日曜日

今日は、わが夫かんいちの49回目のお誕生日


今年は、こんな素敵なケーキを用意しました

IMG_0192_20100510183451.jpg


かんいちは、私が まぁ~るいケーキ を持って帰ってくるなんて、思ってもいなかったらしく、とっても喜んでくれ、私も嬉しかったです





PS.ちょいとお疲れ気味なので、詳細はまた後日…

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
今日は、あちこちからお誕生日おめでとうのメールが届いたようで、
かんいちは、とっても幸せそうでした

何歳になっても、お誕生日をお祝いしてもらえるって、嬉しいことですもんね

| 23:37 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おめでとう。

ラブラブだねぇ~

でも、いちばん嬉しいのは、みんなに祝って貰っているカンイチを見ているヒロちゃんだと思うよ(^^)

これからも、お兄ちゃんをヨロシクね。

ひろぶん | URL | 2010/05/10 (月) 21:47

ひろぶんも、もうすぐお誕生日だね。
素敵なお誕生日になりますようにv-238

ヒロコ | URL | 2010/05/12 (水) 18:48 [編集]

49歳おめでとー
でも縁起の悪い数字だな
こりゃ

かこ | URL | 2010/05/15 (土) 14:47

縁起が悪いのは、49だと、死とか苦とかだからですかねぇ。

まぁ、悪いことばかりとは思わず、
49で、よく、良く

になると思いましょう。
なんせ、来年は、私も49歳v-12

ヒロコ | URL | 2010/05/16 (日) 11:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

