スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今週末はキャンプです

2010/04/14 水曜日

今週の土日は、海外ツーリングに興味のある人たちが集まるWTN-Jの恒例『春キャンプ』です
場所は、神奈川県相模原市緑区青野原『青野原オートキャンプ場』、関東近郊の方には、ちょっとしたご近所感覚で参加できる場所ではないでしょうか。

詳しくはWTN-Jホームページの中の、春キャンプのお知らせを見てくださいね。

もちろん、私も参加しますよぉーーー
参加資格は、海外ツーリングに興味があれば、誰でもOK。
事前予約なども必要ないので、お暇だったら、ちょっと覗きに行ってみてもいいかも…

すました顔して飲んでるその人が、海外ツーリングの強者だったり、食べるのに夢中なあの人が、この間の雑誌に出ていた人だったり、けっこうおもしろい発見があるはず

海外ツーリングに興味があったら、経験者から、新鮮で実践的で有益な話が聞けること間違いないなし、絶好のチャンスですからね


そして、なんと今回は、今働いている職場の上司も参加してくれるとのこと。
まぁ、上司と言っても、私の息子でもおかしくないような年齢の青年なんですけどね。

本当は、職場では海外ツーリングの話などせず、すまし顔で仕事をするつもりだったのですが、なにかの拍子から、旅の話になり、彼が大学生の頃に自転車で海外を旅した話や、夏休みに彼女とタンデムで東北にツーリングに行った話を聞くうちに、我慢できずに、WTN-Jの事を話してしまいました
その後、一度お話会にも来てくれ、今度は、キャンプにも参加したいとのこと。
なんでも、今年の夏休みに彼女との海外ツーリング(韓国あたり?)を、実現させたいと思っているらしい。

なんか、いつもの職場での顔もあるし(まぁ一応、私もすまして仕事しているからね)、なんだか照れるのだけど、海外ツーリング仲間が増えることは、嬉しいことに間違いないですからね。
なにより、普通の日々に少しでも楽しみが増え、笑顔で過ごせる人が増えたら、私も嬉しいもの。


という事で、楽しみなキャンプです
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしていま~す


お天気の方は、土曜日は曇り(気温4-13℃、降水量40%)、日曜日は晴れ時々曇り(気温6-17℃、降水量20%)の予報。
お天気になって、気持ちの良いキャンプになるといいなぁ~


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
残念ながら、かんいちは不参加。
ひとり参加の私は、近所だというのに、友人の車に便乗希望を出し、飽きれられています。
甘えん坊の48歳に、勇気のワンクリックを

| 11:29 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

