スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

耳が…

2010/04/07 水曜日

なんか左耳が変です

プールで水が入っちゃったまま、なんか詰まっているような、もわぁ~っとしているような感じ。
これって、中耳炎かな

昨日の夜も変な感じだったんだけど、今朝になっても症状が収まらず、なんかイヤな感じです。
私、こんな症状が続いたことなかったので、どう対処していいのかわかりません
痛みって言うほどの感じではないんだけど、音が頭に響くし、スッキリしないし、なんだかねぇ~

かんいちは時々なるらしいだけど、いつも1日ぐらいで直っていたらしい。
もともと、かんいちは耳が弱く、飛行機に乗ると、いつも辛そうだったんだよね。
でも、全く問題がない私は、その辛さがわかっていませんでした。
ごめんよ、これって、けっこう気分の悪いものだね…


外はだし、耳は気持ち悪いしで、今日は、パソコン教室をお休みしました。
(基本的に、私の市役所のお仕事は、水曜日がお休みなのだ)

早くよくなるといいなぁ~、人間やっぱり、健康じゃないとね


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
健康だけが取り柄だった私も、あちこちガタがきています。
「そりゃ、やっぱり年だろ~」と思っても、ワンクリックお忘れなく

| 13:40 | 健康の話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

突発性難聴

いま、朝日新聞で「突発性難聴」を連載中です。
原因はよく判らないようですが、ストレス・疲労・
アルコール?など様々な要因があるようです。

オイラの場合は、日本酒を沢山飲むと必ず来ます。
「好酸球性中耳炎」とかで、医者の処方箋により
1週間ほどすると直ります。暫く続くようなら
放置せず、専門医に診て貰うことをお薦めします。

どうぞ御身大切に…

相模のコン | URL | 2010/04/07 (水) 17:28 [編集]

えーーー、そんな病気があるんですね。

私は、いまだに、ちょっと変な感じですが、ちょっとずつ良くなっている感じです。
次に、同じ症状になったら、今度は病院行きますv-17

ヒロコ | URL | 2010/04/08 (木) 20:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

