
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日から新年度

2010/04/01 木曜日

今日から新年度、いろいろ新しいことが始まる日ですね。

私も、とうとう初出勤となりました。

昨夜は、11時半には睡眠体制に入り、朝方4時頃、ごそごそとベットに入ってきたかんいちの攻撃にもめげずに眠り続け、朝6時、目覚まし時計が鳴る少し前に、自力で起きました

なんとか準備も整い、今日は、お弁当作りもしないので、こうしてブログを書く時間ができたというわけ。
私、朝、バタバタとしたくないので、出発の2時間前には起きるんです。
時間があるからとのんびりしていて、結局は最後にバタバタになったりもするんですけどね

とりあえず、初めてバイク通勤初日は、気温も高く雨の心配もない最高の状況です



さぁ、私のように、今日から新しい環境になる方も、いつもと同じ環境の方も
まずは、今日1日がんばりましょう…ね 


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
今日は、エープリルフールでもありましたねぇ~
ウソは、可愛く、クリックは、力強く、お願いします

| 07:43 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます

もう出勤してお仕事モードに入った時間ですねv-290
私は30年近くバイクに乗っていないけれど、車と一緒に通勤時間帯を走るのはチョット怖そう~e-330気を付けて下さいねv-298

こた | URL | 2010/04/01 (木) 09:22

>こたさん

バイク通勤も、たった6kmなので、けっこう快適です。
まぁ、明日は雨だというので、さすがに辛そうだけどね。

なんとか無事に1日目は終了したけれど、
明日は、どんな1日になるのやら…v-14

ヒロコ | URL | 2010/04/01 (木) 22:04 [編集]

私も出発2時間前です!
なので、日勤は5時おきです。。
しどい・・・

私は 朝風呂しないと目が覚めないので2時間前ですが
ヒロコさんは、支度後の ほっと一息タイムがありそうでいいですね~~~~
なんか、おいしい朝食も食べているんだろうな、
っていうイメージですが!

うーたん | URL | 2010/04/02 (金) 03:27

>うーたんちゃん

私も暖かくなると、朝シャワー派なのですが、
今年は、ヘアアイロンを買ったおかげで、ちょっと変わるかも…
私の朝シャワーって、目を覚ます目的はもちろんだけど、
髪型を整えるため、っていう理由もあったからね。

さらに、おいしい朝食を食べたいけど、
そんな余裕も料理のセンスもないのが悲しいところなのだv-11

ヒロコ | URL | 2010/04/03 (土) 20:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

