スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ノックダウン…

2010/03/29 月曜日

昨日は、WTN-Jのお話会に参加。

今回は、250ccスクーターでロシアの悪路を走り、ヨーロッパ最北端ノールカップで誕生日を迎え、最後にヨーロッパ最西端のロカ岬まで走った野地さんのお話でした。
1960年代にバックパッカーヨーロッパを旅した時の話に始まり、60歳を越え糖尿病でもある野地さんが、長期ツーリング中に健康面やリスク管理面で気を付けていたことなど、よくまとめられたお話は、とっても楽しかったです。

そして、夕方からの懇親会にも参加
一次会で帰るつもりが、しばらく会っていなかった友人が来てくれ、ひさしぶりに話せたことや、4月1日からバイトが始まる前の最後の休日と言うこともあり、調子に乗って二次会まで参加。

思いっきり出来上がってしまって、友人カップルの家に泊めていただきました。
ほんと、すっかりお世話になってしまいました。

それにしても、そんなに飲んだつもりもなかったのですが、私、昨日の飲み会、そして友人宅までの移動、友人宅でのおしゃべり…、なぁ~んにも覚えていないのですよ
思えば、一次会の途中ぐらいから記憶が切れ切れになり、二次会は、最初の方こそなんとなく覚えているものの、後半は全く記憶なし、電車に乗ってコンビニに寄ってしばらく歩いてたどり着いた友人宅までの道のりなんて、電車に乗ったことと歩いたことは少しだけ覚えているけど、それ以外は記憶から抹消されているし、家に着いてから3人でおしゃべりしたことも、夜中にかんいちと友人に電話をしたことも、ほとんど記憶なし…

いやぁ~、こんなにダメダメな飲み方をしたのは、久しぶりです。
もう、二次会に参加するのはやめよう、と深く反省。
なんか、アルコールにすっかりノックアウトされた夜でした

ご迷惑をおかけしてしまったみなさん、本当にすみませんでした
これからは、飲み過ぎに注意します


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
飲み過ぎで記憶喪失の私に、気合いのワンクリックお願いします

| 22:59 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たまには

たまには、いいんじゃーない、ですか。
それを受け止めてくれる友人カップルがいたのですから。

ちょっとな人 | URL | 2010/03/29 (月) 23:28 [編集]

楽しかったです~

ヒロコさんと たくさんおしゃべりできて
本当楽しかったです(^^♪

そんな遠慮せず、是非次回も2次会に参加して 
また泊まりに来てください!

じゅん | URL | 2010/03/30 (火) 09:50

>ちょっとな人
久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~
いっぱい愚痴を聞いてくれてありがとう。
また飲もうねぇーーーv-306、今度は程々に…

>じゅんちゃん
ほんと、お世話になりました。
私も、久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったですぅ~
また、おいしいカレー食べに行くよv-374

ヒロコ | URL | 2010/03/30 (火) 16:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

