スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真イベント 第1日目

2008/10/02 木曜日

f0184577_23471020.jpg これが、今回の写真イベントの雰囲気です。だまし絵じゃないよ(笑)。
 会場は、こんな風に大きな木の写真で埋め尽くされ、まるで森の中にいるよう…、大都会”東京”で、オアシスのような空間を作っています。

 初日の今日は、平日だというのに、オープンの11時半から、途切れることなくポツポツとお客様が来てくださり、私たちもとてもいい時間を過ごすことが出来ました。
 お客様には、少しでも楽しんでいただこうと、私とかんいちが張り付き状態で、木のことや旅のことをお話ししています。会場の方には、「いやぁ~、今回の展示は、いままでで一番、お客様がゆっくりしていって下さっているね」 と、お褒め(?)のお言葉。みなさん楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
 どうなることかと心配していた会場の雰囲気も、かなり好評なようで、一安心…。仕事の合間にいらして、ここでリラックスして帰られた方もいました。
 明日も11時半からオープン。夜は、7時~10時まで、スペシャルトークショー&ライブもあります(この時間帯だけ有料1000円)。1階のカフェでのお食事と飲み物付きです。
 お時間があったら、ぜひぜひおいでください。お待ちしてます♪

EX’REALMまでの行き方
f0184577_23533337.jpg

 原宿、表参道から少しだけ中に入っています。地下鉄『明治神宮前』5番出口を出て、1ブロックほどJR原宿方面へ向かい、ソフトバンクの大きな建物の手前、路地を覗くと無印良品が見えるので、そこを入っていきます。次の路地を左に曲がり、少し行った左側です。1階がカフェの白い建物、左側の細い階段を下りていくと入口です。
 JR原宿からだと、表参道を下っていき、③ソフトバンクの建物の先、無印良品のある左の路地の方へ入って行ってください。
 ちょっとわかりずらいですが、がんばってたどり着いてくださいね。

f0184577_23485959.jpg かんいちがデザイン会社にいた頃、同僚だった古谷さん。それからずーっと、お付き合いが続いています。
 古谷さんが、会社を辞めて実家のある北海道に戻ったのが10年も前の話。今では、北海道に行くたびに訪れる場所となりました。そうそう、電動バイクの旅の時は、ニュージーランドで合流もしたんですよ。
 今回は、「写真展に行かれないから…」 ときれいなお花を届けてくれました。本当に、友情に感謝です。
 古谷さん、ありがとうございます!

| 22:41 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

