スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

さらにはまる韓国ドラマ

2010/03/26 金曜日

いやぁ~、のめり込んでおります。
昼間に放映されている韓国ドラマ 『華麗なる遺産

今、最終回に向けて盛り上がりも最高潮な感じで、もう、目が離せません。
00012.jpg

なんせ、主役の女の子のかわいさを始め、この主役級4人がみんなそれぞれ個性的なキャラを演じていて、すっごくいんです。
もう私なんて、テレビを見ながら、泣いたり怒ったりため息ついたりハラハラしたり切なくなったり、そりゃ大忙し…

このドラマでは、人を信じる心と、自分に恥じない生き方、というのがキーでしょうか。

韓国ドラマって設定が独特というか、日本とはちょっと違うんだけど、恋愛ドラマと言うより、何かを考えさせてくれるような心に響くストーリーが織り込まれていて、とにかく引き込まれます。
そして、何よりも日本のドラマよりも、ずっとずっとパワーみたいなものがありますね。

もう最終回も目前…、私は、ハンカチ握りしめてテレビにかじりつき間違いなし。
週明けの放送が楽しみだなぁ~


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
私のようにすっかりはまっているあなた、是非、韓国ドラマに清い一クリックを

| 22:05 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も娘と2人でいつも韓国ドラマを見てます
ひろちゃんとは違うドラマだけど

ていうか昼って韓国ドラマしかやってないよね?
だからこれ見るしかないよね?

かこ | URL | 2010/03/26 (金) 23:32

関西と関東では、放送されているドラマが違うんだね。
どちらにしても、春になると、新しいドラマが多くなるので、
これからも楽しみで~すv-10

でもさ、お嬢さんが大きくなったら、
子供番組ばかりで、韓国ドラマも見られなくなるかもね。
今のうち、いっぱい見ておいてくださいv-254

ヒロコ | URL | 2010/03/28 (日) 11:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

