
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

プレゼントか…

2010/03/20 土曜日

それは昨日のこと、パソコンに向かって、まじめにお仕事をしていた昼下がり…

「ピンポ~ン♪」

と玄関のチャイムが鳴ったので、出てみると、いつもの宅急便のおじさん。

「なににも注文してないよなぁ~。何が届いたんだろう…」

と、怪訝な顔でいると、車の中をごそごそとして持ってきてくれたのは、缶ビールの入ったケースだった。


IMG_5791.jpg


忘れていたけど、少し前に『発泡酒・新ジャンル商品モニター 総計50,000名様を募集!』っていうのに応募していたんだ

届いたのは、アサヒoffという、プリン体85%オフ、糖質70%オフ、という新ジャンルらしい。
350ml缶が24本、けっこう飲みがいがありますねぇ~

そう言えば、昨年も春ぐらいにクリアアサヒが当たり、やっぱり24本もらったんだよな。
やっぱり春は、ってことなんでしょうか。

さて、がんばって飲んで、感想を送りましょう。
しかたないですよ、これもお仕事みたいなものですからね、決して好きで飲む訳じゃありませんからね


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
みんなもでリラックスしたら、クリックもお忘れなく

| 20:46 | お得情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

当たるんだ!

そういうのって、本当に当たるんですね。
私なんかどうせ当たらないだろうと思って、応募すらしたことありません。

でも、宝くじは買ったんですけどね。

照ちゃん | URL | 2010/03/20 (土) 22:25 [編集]

春はビール!!

昨日ひさびさに冷たいビールを思わず飲んで
春を実感しました!!

レイ | URL | 2010/03/21 (日) 16:33 [編集]

おめでとうv-22
うちは、<新、クリアアサヒ>が当たりましたi-53
まさに、これからi-267i-53ですねi-80

りんりん | URL | 2010/03/21 (日) 22:39

>照ちゃん
そうですそうです、私も「どうせ当たらない」と思って、応募しない口でした。
でも、当たるんですねぇ~
最近は、みかけたらダメ元で応募することにしています。
まぁ、高価なものはだめだろうと、アルコール狙いなんですけどね…v-275

>レイさん
やっぱり、キーンと冷たいビールがおいしくなると、春や夏って感じだよね。
今年は、一緒においしいビール飲みたいねv-266

>りんりんさん
お!りんりんさんのところも当たりましたか…
私、クリアアサヒのファンなので、そっちの方がよかったなぁ~
ま、どちらでもありがたく飲ませていただきますけど…ねv-392

ヒロコ | URL | 2010/03/24 (水) 16:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

