スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

その後の調子

2010/03/16 火曜日

今日は、本当に暖かかったですね
もうこのまま気候は安定するのでしょうか…
明日出発するかんいちは、「どんな格好して走ったらいいかわからないよ…」とちょっぴり悩み顔

そして私は、この暖かさのおかげか絶好調です

なんせ、夕方のニュースでいいこと聞いちゃったんですよぉ~
なんでも今年のスギ花粉は、そろそろ終わるのだとか…
やったぁーーー、なんか今年は、ほとんど花粉に悩まされることもなく、この辛い時期を乗り切れた気がする
薬も数えるほどしか飲んでいないし、今日も、全然大丈夫だったよ。

やっぱり、空気清浄機が効いているのかなぁ~、とも思います。
今年買ったダイキン空気清浄機光クリエールは、汚い空気をきれいにしてくれるだけではなく、なにやら高速ストリーマーとかいうやつで、花粉と戦ってもくれているらしい。
もう今では、我が家になくてはならない頼もしいパートナーとなりました
ホント、買って良かったものとして、オススメの商品です!!


さらに最近、ちょっといい変化があります
それは、いつの間にか、あんなに辛かった上向きに寝る姿勢ができるようになっていた事。

ヘルニアが小さくなってきているのか、ふくらはぎへの痛みが減ってきているようで、足を伸ばすと痛みに悶絶しながらプルプルと痙攣していたのに、ここ数日、上を向いて足を伸ばしたまま寝られるようにまでなりました。
やったぁーーー、これでヘルニアからくる痛みからも解放されるかもしれないぞぉー

それにしても、人間の自然治癒力ってすごいですね。
結局、何もしなかったというのに、昨年からずっと悩まされ続けてきたヘルニアからも、自然に解放されてきているんですから。
まぁ、完治までとはいかないかもしれないけれど、これからは再び悪化しないように気を付けながら、ヘルニアと上手に付き合っていきたいと思っています。


私の二大弱点、アレルギーと腰痛に不安がなくなれば、これからはますます活動的になれること、間違い無し
春になり、体調も気分もいい風が吹いてきたのかなぁ~


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
来週には、関東でも桜が開花
季節は、確実に変わってきています。

「昨日は、春のせいで気分が不安定だと言っていたのに、調子いいな」
と思っても、大目に見てクリックしてね

| 20:38 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

寒~い

昨日はあんなに暖かだったのに、
今日は又冬に逆戻りですね。

こんな寒い中を出掛けたかんいちさんは大丈夫でしょうか?

と、言ってももう真冬の寒さじゃないもんね。

今年のスギ花粉はもう終わりなんですか?
家内も今年は随分楽だ・・・っていってますが、
杉に続いてヒノキもあるので毎年5月の連休明けまで悩んでいます。

早く楽になるといいですね。

はまちゃん | URL | 2010/03/17 (水) 10:14 [編集]

>はまちゃん

季節の変わり目だからかもしれませんが、気温の変化がすごいですよね。
春になったり冬になったり、季節が毎日変わるようですv-292
そのせいか、かんいちもちょっぴりダウンし、すぐに回復しましたv-290

奥様、スギもヒノキもだと、かなりな期間辛いですね。
私は幸い、スギだけなので、そろそろ終わりですv-426

ヒロコ | URL | 2010/03/18 (木) 17:19 [編集]

我が家にも…

ヒロコさんお薦めなんで、ココから通販できのう注文。
そしたら、今日の午前中にもう配達されてきました。

女房殿も、お気に召された様子です。ドモアリガトネv-237

相模のコン | URL | 2010/03/25 (木) 20:15 [編集]

>コンさん

奥様が、お気に召されてよかったですv-392

空気清浄機って、なければないでどうにかなるんだけど、
一回使いだしたら、もう手放せないものになりそうですよね。

これからはお互い、いい調子でいけるといいですねv-218

ヒロコ | URL | 2010/03/26 (金) 18:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

