
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新しいブログとピグ

2010/03/06 土曜日

昨夜から、かんいちの新しいブログ 道標 が始動しました。
このブログでは、かんいちが旅で感じた沢山の想いからのメッセージを発信していくそうです。
どんなブログになるのか、私も楽しみです。
みなさんも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね

その新しいブログ道標(michishirube)は、アメブロを利用して作成しています。
アメブロって、独自の機能がいっぱいあって、なかなか楽しいんですよね。

そんな機能のひとつ、アメーバピグを早速やってみました。
かんいちに便乗して、以前の高速道路上下線全線&SA・PA停車の旅をアップしてあるドメインを使って、私も参加。

これは、かんいちと私のピグが、北海道に行っているとき、写真を撮ったもの
かなり若作りなかんじですが(特にかんいちなんて、王子様風)、雰囲気出てるでしょ…

kh001.jpg

え~、ピグをやっている方、このふたりに気が付いたら、気軽に声をかけてくださいね


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
ピグにツイッターに…
どんどん新しい機能が出てきて大変

| 23:25 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オモチャみたいな機能が一杯だけど…

(^3^)pupu
失礼しました。
私も作りかけて止めました。
だって口周りとアゴヒゲ込みの設定が泥棒ヒゲしか無いんだもんねw

リンコケ | URL | 2010/03/07 (日) 02:16 [編集]

>リンコケさん

かんいちのだけではなく私のブログにも問題有り???
チェックしても何もないのだけど…、不思議だ。

ウィルス付きブログだなんていわれたら、
みんな嫌がって見に来てくれる人がいなくなるよv-406

ヒロコ | URL | 2010/03/07 (日) 09:18 [編集]

どもリンコケです!
自分のコメントで貴ブログの評判貶めたみたいで申し訳ないです。
最近、自分の使用しているPCに搭載されている「ウイルスドクター」なる機能がやたらとUPデートを推奨してきます。
なんだか怪しいのはコチラの方みたいです…。
ご迷惑お掛けしましたm(u_u)m

リンコケ | URL | 2010/03/07 (日) 19:34 [編集]

『ピグ』?!v-362

よく分からないけど、2人ともかわいいv-351
雰囲気でてますね~v-290

きのこ | URL | 2010/03/07 (日) 23:25

>リンコケさん
結局、なんでもなかったようで良かったです。
FC2にも問い合わせて、チェックしてもらいましたが、
問題はないとの回答が来ました。ほっv-410

>きのこちゃん
ピグは、アメブロに登録している人が参加できる遊び?
とりあえず、雰囲気はこんな感じでしょv-411

ヒロコ | URL | 2010/03/09 (火) 18:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

