スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バレンタインディの過ごし方

2010/02/15 月曜日

昨日は、バレンタインディでしたね

最近は、女の子から好きな男の子にプレゼントするチョコって言うのが下火になり、女の子同士でプレゼントする友チョコっていうのがはやっているのだとか…
昨日、TVのインタビューに答えていた若い女の子は、「好きな人にチョコはあげません。チョコなんかに頼らなくても、告白したかったら自力でできるしね♪」とか言ってましたよ、すごいなぁ~

会社勤めの頃は、一応、女性全員がお金を出し合い、社内の男性陣に配ったりしたものです。
ちゃんとホワイトディにランチをご馳走してくれるおじさまがいたり、「こういうの困るんですよね…」と、なぜか頑なに貰うのを拒否する人がいたり、食べることも捨てることもできずに1年間机の奥に置きっぱなしの人がいたり、さまざまでした(苦笑)
今年のバレンタインディは日曜日なので、そんな会社で配る義理チョコも減ったんでしょうね。
女性陣にとっては、ラッキーだったかも(笑)

私は、かんいちも旅立ってしまい、ひとりぼっちのバレンタインディ。
近所でチョコレートケーキを買ってきて食べました。
が、やっぱりケチってはいけませんね。
チョコレートケーキほど、いいものと安物の違いが出るものはないと思います。
いやぁ~、胸焼けしましたよ、食べなきゃよかった…(涙)

みなさんは、どんなバレンタインディを過ごしたのでしょうか…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
来年は友チョコで、おいしいチョコレート頂きたいものです。むふふふふ…

| 14:54 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

