スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねんきん特別便

2008/09/29 月曜日

 いやぁー、寒いですね。なんだか、秋を楽しむ間もないまま、すっかり冬に突入してしまったようです。
 昨夜は、あまりにも寒くって、思わず靴下履いて寝ちゃいました。私、冷え性なので、寒くなると足の冷たさに寝られなくなり、靴下履いて、湯たんぽの日々となります。しかしまさか、まだ9月なのに、靴下履いて寝るはめになるとは思ってなかったよ…

f0184577_14521041.jpg そうそう、本日、『ねんきん特別便』 とやらがポストに入っておりました。封を開けて中を見てみると…
 「おいおいおーーーい、私の厚生年金がひとつも入っていないじゃないかぁーーー」
 う~ん、これって、結婚前に旧姓だった頃の記録が、全く反映されていないんだな。まさか、自分の年金が、あの”消えた年金”だったとは…。
 朝から頭がクラクラしてきました(涙)

お知らせ♪
 今週の木曜日から、原宿のEX’REALMで写真展が始まります。
 今日、会場に展示するために、パッソルが運ばれていきました。
 実は、今回の写真展、写真展と言うのとはちょっと違う面白い展示の仕方なんです。
「是非、みなさんにも見ていただきたいなぁ~」 と、打ち合わせをしながら、強く思った次第。みなさん、お時間があったら、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

| 22:31 | 主婦な話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

社会保険事務所でのやりとり・・・
「貴方の年金受給額は・・・円になります」
「それって、月額ですか?」
「いいえ、年額です」    ε=( ̄。 ̄;)フゥ

土曜日の午後か、日曜日に時間を作って原宿散歩に行きます。
久しくお会いしてませんものね・・・・

はまちゃん | URL | 2009/03/23 (月) 22:24 [編集]

一生懸命働いても、拭えない将来の不安…
日本に未来はあるのかぁーーー
残るのは、いつまでも健康でいることだけですよね。

原宿のお散歩のついでに、お会いできるのを楽しみにしています♪

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 22:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

